※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ🧸🍯
妊娠・出産

妊娠初期のつわりの始まり時期について質問があります。現在4w5dで、眠気以外の症状はない状況です。つわりはいつごろ始まるでしょうか?

妊娠初期で推定で今大体4w5dなのですが、
つわりっていつくらいから始まるんでしたっけ😂?
1人目の時結構つわり辛くて、
ずっと気持ち悪くて食べ物や人が食べてる様子を
見るだけでも気持ち悪すぎたのですが、
まだ眠気が普段より強いくらいで
ほかは何もないです🥺👌🏻!
来週あたりからジワジワくるんですかね〜🤮💫?

コメント

ひみ

私は1人目が6週から、2人目が5週からでした😣
つわり、ないことを祈りましょう🙏!

  • くまこ🧸🍯

    くまこ🧸🍯

    大体5~6wくらいからですかね😂💫!
    このままつわりがないといいのですが、、😱
    ドキドキです。゚(´つω・`。)゚。笑

    • 8月18日
まちゃん

私は5週あたりからつわり始まりました🤮🤮

  • くまこ🧸🍯

    くまこ🧸🍯

    そうするとやっぱり始まるなら
    来週あたりくらいからジワジワ来そうですよね😱💫
    覚悟しておきます😭😭笑

    • 8月18日
  • まちゃん

    まちゃん

    つわりが無いことを祈ってます🙏

    • 8月18日
なーな◡̈*.。

1人目特に何もなくて、
今の子4週からありました!
その前から気持ち悪さや体のほてりなどはありました!

mmiy

私は現在4週のまだ分かったばっかりですが、私も一人目の時かなりつわりが酷かったのですが、今回は眠気しかなく同じくドキドキです🥶
来ないことを祈ってます!!

ママリさん

1人目は4wになってすぐ酷い悪阻で、今妊娠5w頃ですが全くないです(笑)

yuri

1人目は7週以降だったと思いますが、2人目は3週目から気持ち悪さがあります(;Д;)