※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスで100日祝いの家族撮影したい。この券で何枚撮れる?データは別料金?値段の参考を教えてほしい。

スタジオアリス

この券使って何枚ぐらい撮ってもらえるのでしょうか?
データでもらうとまた別料金ですよね?

100日祝いの時に家族 4人で撮ってもらいたいのですが、こんなプランで値段はこれくらいっていうのを参考程度に教えて欲しいです☺️

コメント

予約する時にどんな衣装で何種類撮影したいか聞いて貰えます🙌

私は100日祝いと、ライオンの衣装と、スーツで撮りましたが何種類とっても撮影料も衣装料も均一なので撮る分には料金にはなりません!

ただ、データをもらうためにはすべてグッズ化しないといけないのでそこにお金はかかりました💦

ママリ

先日わたしも100日祝いの記念にスタジオアリスで写真撮ってきました。

私は、4回衣装を着替えたのですが全部で40枚ほどでした☺️
データだけで写真をもらうことはできません。
私はベビコレという名前の、スタンダードプランにしましたが、データもついて5万8000円ほどしました😅
データも撮った40枚分もらえるわけではなく、アルバムとして残した分だけしかデータになりません。
データだけ買いたいなら1枚5000円するそうです…

ママリ

教えていただきありがとうございました😊グッズ化するのに結構かかってしまうんですね💦データ1枚5000円は高いですね😂参考になりました!