※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uniy
妊娠・出産

女の子の名前を考えている方が、シンプルな姓に合う凝ったがキラキラでなく、読み間違いのない名前を探しています。候補は「芽依沙」「歩乃花」「依音」「由依華」「琴葉」「万理華」です。

女の子名付けについて♡
まだ性別が確定してないのですがなんとなく女の子っぽいかも?ということで女の子の名前考えてます🤔

名字がだいぶシンプルなので名前は少し凝った、でもキラキラではない、かつ読み間違えがない名前がいいかなーと思っています

今のところ候補がこんな感じなのですが、これはキラキラっぽい、とか一発では読めず誤読しそうとか、この名前が良さそう!とかありますかー😂💕?

芽依沙(めいさ)
歩乃花(ほのか)
依音(いおん)
由依華(ゆいか)
琴葉(ことは)
万理華(まりか)

コメント

あーか

いおんちゃんは読みにくいように感じました💦
名前っぽくない響きなので、いおんと読めるけど違うんだろうな、なんだろう??って思います😖
AEONが浮かんじゃいました💦

めいさちゃん可愛いです♡♡

けー

いおんは将来からかわれると思うのでやめたほうが良いかな💦
大手ショッピングセンターと同じ名です。
ことはちゃんやまりかちゃんが可愛いと思います✨

deleted user

キラキラだと思うのは依音ちゃんです
他は別段何とも思いません
良いと思うのは琴葉と歩乃花です!

🥝🍩

めいさちゃん
ことはちゃん
候補にありました〜!
可愛いです🥺💓

いおんちゃんは珍しい気がします!!

deleted user

いおんちゃんは、やはりAEONのイメージが強すぎると思いました💦

他は一発で読めますし、キラキラではないですね。個人的にはほのかちゃん、ことはちゃんが好みです。

ママリ

おなじく、AEONがあるので、、、
そのほかはいい名前だと思います😊

みあい

万理華ちゃんって素敵だなと思いました☺️

はじめてのママリ🔰

ことはちゃん、可愛いです🥰

ルーパンママ

琴葉、候補にしてました。
次点では、まりかちゃんかな。
ただ、華は派手派手しいイメージがあるので、私はちょっと敬遠します。

みさ

いおんちゃんはないなと思いました…
AEONが一発目で浮かんじゃいました😅
他はどれも読みやすくて可愛い名前だと思います!

たこさん

漢字も読みも両方良いと思ったのは琴葉ちゃんです😊


いおんAEONは絶対ナシですね😅

はじめてのママリ🔰

いおんは響きがキラキラかなと思います😂読むのも色んな読み方を想像しそうな。

ほのかちゃん、まりかちゃん可愛いなと思います♡

deleted user

イオンは私は昔あった漫画が漢字も確か全く同じですぐ浮かびました💦
万理華は万華鏡に見えました💦

この中なら断然 琴葉ちゃんが読めるし可愛いです!
いおんちゃん以外は漢字が2文字とかですっきりしていたら響は全て可愛いと思いました✨

uniy

まとめての返信で失礼します!
いおんちゃん、某芸能人の娘さんの名前で良く聞いていて可愛いなーと思っていたんですが、確かにAEONを連想しますね…
ド田舎に住んでいて近くにないので完全に失念していました😅
それ以外の名前はそこまで難がなさそうなので依音以外で考えてみます!

ありがとうございました(*Ü*)