※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

海外旅行が好きな方。コロナが落ち着いたら、どこに行きたいですか?また…

海外旅行が好きな方♡
コロナが落ち着いたら、どこに行きたいですか?
または、オススメの場所ありますか?
妄想しながら、Googleマップ見て遊びたくて😂

コメント

スポンジ

バルセロナ、キューバ、リスボンとかの街並みが好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バルセロナ、キューバ、リスボン、どこも行った事ないので、いつか行ってみたいです❤️リスボンがどこかわからず、早速調べました♪とっても綺麗な街並みですね☺️
    キューバも気になりますが、なんとなくこわい気がしたのですが、実際はどうなのでしょう🧐

• 8月18日

とりあえずハワイ行きたいです!!
子連れならハワイ、グアムあたりですかね。
子どもが小学生あたりになったらヨーロッパ行きたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハワイは絶対間違いないですよね🌴❤️行きたい!というより住みたいです😆
    私もまずは子連れではハワイ行きたいですねー!

• 8月18日
もも

もう一度行きたいのはダントツでチェコです❤️
街並みも綺麗だし観てるだけでも癒されます…😍
あと行きたいのはカリフォルニアとパラオですー😍
早く行きたいですね😭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェコ‼︎わぁ、もうチェコってだけで素敵なイメージ❤️やはり素敵な街並みなんですね♪観てるだけで癒されるなんて…最高過ぎます!😍
    カリフォルニアとパラオも良いですね!

• 8月18日
はじめてママリ🔰

新婚旅行で行ったイタリア行きたいです🇮🇹
またあの日に戻ってベネチアのホテルダニエリで優雅な朝食たべた~い🥺❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イタリア🇮🇹素敵ですよね〜❤️ミラノとローマ、あとシエナは行ったのですが、ベネチアも行くべきでした😭優雅な朝食いいですねー!私は旅行はだいたいAirbnbなので、優雅なホテル羨ましいですー✨

• 8月18日
ザト

ロシアに行きたいです😍
あとは定番近場の韓国ですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロシア🪆なんだか近くて遠いイメージですが、私も行ってみたいです😆❤️とりあえずマトリョーシカを買ってみたい♪
    韓国も良いですよね、自粛中にkpopにもハマりましたし😆美味しいお肉をまた食べたいし!

• 8月18日
めめも

新婚旅行で行ったオーストラリアにもう一度行きたいです😆
ハミルトン島という小さな島の海が綺麗で忘れられない思い出です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ❤️私も新婚旅行はオーストラリアでした✨グレートバリアリーフには行ったのですが、ケアンズからの航空観光で✈️ケアンズで知り合った日本人夫婦がこれからハミルトンに行くと言っていて、良いなぁ❤️と思いました☺️やはり素敵だったんですね❤️我々はエアーズロックに向いました🐨

• 8月18日
  • めめも

めめも

私もエアーズロックと迷ったんですけど季節的にオーストラリアが夏の時だったのでスコール覚悟でハミルトン島とケアンズにしました!
    1週間滞在したのですが1回も雨は降らず超ラッキーでした😆
    次行く時はエアーズロック行きたいです🥰
    ケアンズはコアラを抱っこしたり、列車で景色を見て回ったり、コーヒーが美味しいって有名なキュランダに行ったりしました!旦那がコーヒー好きだったので豆を買ったのですがもっと買えば良かったと後悔してます🤣

• 8月19日
ことり♪

新婚旅行どこにするか2択にして結局オフシーズンだったので諦めた、ギリシャのミコノス島に行きたいです!!
むかーしロンハーで石田純一が東尾理子さんにプロポーズしたところです。笑
でも子連れならモルディブとかでゆっくりしたい❤️
あとは韓国でシミ取りとホクロ取りしたいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギリシャのミコノス島!調べました✨なんと‼︎綺麗過ぎやしませんか⁈白と青のコントラストが最高です❤️りこさん、こんなところでプロポーズされるとは、断る理由が見つからない😆友達も、ここ行ってました✨ミコノス島だったのかぁ!

韓国でシミ取り、私も参加したいです😆

• 8月18日
ママリ

とにかく家族3人で、
オーランドのディズニーランド行きたいです😭♡♡♡

あとは親戚たちに会いに、
ドイツ🇩🇪行きたいです😭♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーランドのディズニー!?なんと✨フロリダにもディズニーがあったとは!やっぱり東京もいいけど、アメリカはスケールも違いますよね❤️LAではディズニー行ったのですが、とても全部は行けなかった記憶💦

そして、ご親戚がドイツにいるなんて🇩🇪✨羨ましいです😍

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

フロリダのディズニーが世界で一番大きいです♡
    卒業旅行で行ったんですけど家族でも行きたくって♡♡

ロスのディズニーもおっきいですよね!🥺3年前に行ったので記憶が鮮明です♡🥺

• 8月18日
☆peony☆

ハワイ、グアム、海外ディズニー、身内がいるドイツやイタリアに行きたいです(*´ω`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハワイ、グアムは本当良いですよね❤️ただのんびりしたい♪海で佇みたいです🌴
    海外ディズニーもやっぱり東京とはまた違いますもんね😍

身内がドイツにもイタリアにもいらっしゃるなんて❤️ヨーロッパはもう、親戚の家行ってくるね♪って感じですね☺️羨ましいです♪

• 8月18日
母娘でキティラー

旅行ではないですが、マレーシアに親戚がいてるのでその方を娘と2人で訪ねに行きたいですね(^^)

食べ物美味しかったりしますから☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ❤️マレーシアにご親戚が!私、マレーシアが好きで、旅行のおかわりしちゃいました😆コタキナバルで登山もしちゃいました♪⛰クアラルンプールも今私が住んでるとこより断然都会✨良いところですよね❤️

• 8月18日

妊娠がわかって泣く泣くキャンセルしたカンボジアに行きたいです!

あとはハワイですね!
ハワイ島でみた満天の星空がわすれられません。
ハワイ島に行く3日前にキラウエアが噴火して、ホテル変えたりとかバタバタでしたが楽しかったです!
もちろんオアフも行きたいです。
マハロハバーガーってハンバーガー屋さんがめちゃくちゃおいしくて。
ロスドレスで買い物しまくりたい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カンボジアいいですよね❤️アンコールワットとか見所の世界遺産がありますもんね✨私も15年前くらいに行ってとても印象に残ってます!

ハワイのハワイ島行ってみたいです😭✨オアフ島しか行ったことなくて憧れてます🌴💕満天の星空🌌✨想像しただけで素敵過ぎます💕

• 8月21日