※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
家族・旦那

来年で旦那さんと知り合って10年になります!✨喧嘩もしないし付き合った…

来年で旦那さんと知り合って10年になります!✨
喧嘩もしないし付き合ったころとは違って2、3年でマンネリしてきたねと言われてその時に普通だと思ったのですがプロポーズもしてもらい結婚しました✨
もともと結婚願望が強い人だったからかもしれませんが今思うと私のどこが良かったのかな?とか思いますが男の人はタイミングが合ってそれなりに普通?の人だったらいいと思うのでしょうか?
前に付き合っていた人が好きだったみたいで今は言ってこなくなりましたが引きずっているのでしょうか?
私も元カレの事を忘れていきましたが旦那さんの方が私をそんな好きじゃないような、でも付き合っていたような、
スピード結婚もありますが2年付き合い結婚はしました!
皆さんはどのような感じで結婚されましたか?

コメント

MK2

私が15歳主人が19歳の時に交際し
交際当初はお互い前の人を引きずってて
遊び半分でお付き合いしたら交際4年目で
結婚して子供できて今年で交際してからで
いえば7年になります😂👍

• ゆかち

ゆかち

下に打ってしまいました💦

• 8月18日
チョコ

21から付き合って、22で同棲して…
そろそろ付き合って5年だし結婚も考えて動こうかと思ってた矢先に妊娠が分かり結婚しました🤣✨
残念ながらその妊娠は流産になってしまい、結局できちゃった婚なのに子供が居ないという生活を6年送り今回妊娠!

付き合い含め11年目ですが、20代ほとんどを一緒に過ごして2人ともお互いが居るのが当たり前だし、何だかんだと好きだな〜大事だな〜という感じです☺️

• ゆかち

ゆかち

コメントありがとうございます😊
    20代過ごせるのいいですね☺️
    私は25からでした✨
    その前に元カレが2人😅
    2人とも一年で別れました💦
    私も3年子どもいなかったんですが31.33で授かれました✨
    今3人目を妊活中です!
    旦那さんの事好きなんですね✨
    私も子ども優先とかいいますがどっちも大切です!

• 8月18日
じゃむ

社内恋愛(結婚)です。
隣の支店だったので、毎日顔を合わせるとかではなかったですが、飲み会などはたまに合同でやることがあり、そこで知り合いました🍺
付き合って5ヶ月目にプロポーズ、7ヶ月目に結納、10ヶ月目に入籍、付き合って1年で挙式・ハネムーン。
そしてハネムーンから帰ってきて2週間後に妊娠判明という、スピードスピードスピード展開です。笑

• ゆかち

ゆかち

スピード結婚ですね💒✨
    付き合って5カ月でプロポーズ迷いませんでしたか?😳
    とんとん拍子でなんか羨ましいです✨
    付き合ってすぐだとラブラブでいられますね✨

• 8月18日
  • じゃむ

じゃむ

当時私が23歳、旦那が29歳だったのですが、若さと勢いで即決しました🤣笑
    親に会わせて、親が旦那をどう思うかな?と思ったけど、『いい彼だね』と言ってもらえたので背中押されたのもあります。
    でもすぐに結婚、妊娠そして出産だったので、2人の時間は満喫したー!ってほどではないです😂

• 8月18日
ゆかち

すいません、今私今年で35です😂
お若い時に結婚出産されたんですね✨
私も4つ上なのですが旦那も早く結婚したかったみたいなんですが相手いなかったみたいです😂

ミミ

職場で夏前に出会って
毎日15時間激務で一緒で
仕事が落ち着いてから夏から交際し
勢いで12月に結婚、
それから8年です🤣
あんなに優しかったのに
くちだけの男で大変がっかりしております!笑笑

• ゆかち

ゆかち

交際するのを待ってたんですか?😍
    エピソード聞いてるだけでドキドキします、すいません😂
    8年くらい経つと付き合っていた頃の話は何だったのか、別に仲が悪いわけじゃないですけどね😂

• 8月18日
  • ミミ

ミミ

私に彼氏がいたんですが
    なんせ15時間も一緒だったし
    グイグイ来られたのが初めてだったので、ある意味吊り橋効果だったのかな笑笑
    乗り換えてなければそれなりにこんなに苦労しなかっただろうなとか考えちゃいます💦
    乗り換えたからには死ぬまで離婚は我慢しなきゃと思ってます🤣

• 8月18日
マイリー

私19旦那20でお互い初めて
の相手です!
3年付き合ってデキ婚しましたが
知り合って10年結婚して5年
3人の子供に恵まれ、マイホーム
も持ち幸せです😍

eq

お互い15で付き合い7年付き合い結婚しました☺️
大好きで大好きで仕方なかったです♡
26年たちましたが変わらず
大好きです🥰

🐶

知り合い数ヶ月で交際
私18歳、旦那26歳でした😌

結婚考えてた元カノに浮気されなくなり、私と付き合ってた最初も結婚はしたくないと😌

それから6年交際し、2人でタイ旅行に行き、屋台🇹🇭でビール飲みながら食べてる時にプロポーズ!!!
屋台に居合わせた異国のタイ人たちに指笛ヒューヒュー!されたり、イェーイ!!!!なんか言われながら指輪受け取りました🤣🤣🤣🤣

一緒に過ごして10年目。

こんなへんてこな旦那を扱えるのは私しか居ないと胸を張って元カノたちの事は気にせず過ごしてます😌💗