※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

コロナ禍でお散歩どうしていますか?雨や暑すぎたりして全然お散歩行けて…

コロナ禍でお散歩どうしていますか??

雨や暑すぎたりして全然お散歩行けてません💦
家の中でベビージムやおもちゃで遊んでなるべく刺激与えているつもりなのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

無理にお散歩しなくても大丈夫ですよ。
あれは赤ちゃんよりもママの気晴らしメインです。
でも、ママの気が滅入る…ってことなら、抱っこ紐使って支援センターに行くとかも良いと思います^_^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママ友がいなくて…支援センターとか機会があれば行ってみます♪

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、これといったママ友いませんけど、あくまで子どもと一対一が苦手という理由でよく支援センター行ってましたよ^_^
    誰かと話すわけでもなく、ただトイレに行きたいとか、ご飯を食べたいとかいう理由です🤣
    ママ友って居たら煩わしいときもありますし、ただの散歩の延長です!あんまり気にしなくて良いと思います^_^

• 8月18日
はじめてのママリ

朝早い時間のできるだけ日が出てない頃に行きます😊

2ヶ月ならそんなに外でなくてもいいとはおもいます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    コロナ禍で外に出ていなくて発達が遅れるとか、ちょっと聞いたので心配でした💦
    首ももう少ししっかりしてきたらお外行ってみようと思います♪ありがとうございます😊

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

日の光浴びたほうがいいとか言いますよね💦
    ベランダで短時間日光浴とか…うちは小さい頃は、旦那が電車通勤なので抱っこして一緒に駅まで歩いたりしてました😊

• 8月18日
ぶたッ子

上の子の時(今は5歳)は、出掛けるのがめんどくさくて…😂
基本的に家で過ごしてましたが、特に発達に遅れもなく成長していますよ☺️

無理に出掛けなくても、天気や気持ちに余裕がある時に、出掛けたりすれば良いと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

出不精でその頃はほとんど家にいました😂
発達の遅れも特になく、なんなら成長は早い方でした!
なので無理に行かなきゃとか思わなくても行けるときに行くでいいと思います😊

ママリ

その月齢ならば
ベランダやお庭に少し出るだけで十分だとおもいます!