※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

みなさんはどう思いますか?今日、夕飯の時に旦那が中学の同級生とSNSで…

みなさんはどう思いますか??

今日、夕飯の時に旦那が中学の同級生と
SNSでやり取りをした、という話をいきなりしてきました。
どちらからやり取りを始めたのかは分かりませんが
話の内容は、中学のメンバーで集まらないのか?
みんな帰省してないから集まれない、
そういえば子供いるのと聞かれ3人いるよーと答えると、
結婚いいなー。出会いがないから結婚出来ないと言われたことに対し、昔よりキレイになったよ、と答えておいた、と言ってきました。
俺も仕事中だったからここからは返信返してないと。

話はここでおわりました。

私はへーとしか言ってません(笑)


自分の携帯ではなぜか課金ができず
旦那の携帯で課金をして漫画を読んでいるのですが
携帯を借りると先程話をしてくれた内容は削除してあり、
旦那がまだ仕事?とだけ送られていました。(20時頃)

次に携帯を借りたのが22時頃で、
気になったので先程の返信があるのかみてみると
全部削除されていました。

私にSNSでやり取りをしたことを話しているので
わざわざ消す必要はなかったと思うのですが、
怪しいですかね?😂😂


他の人とのやり取りは削除してありませんでした。

コメント

honey bunny

なんとなくですが、その他にも色々会話していて、あんまり見られたくない内容のものだったんじゃないですかね😂

  • ままり

    ままり

    見られたくない内容があって消すなら言わなきゃいいのにーと思っちゃって😂(笑)

    いつもは誰とやり取りしてるとか言わないのになぜ言ったんでしょうか(笑)聞いてもないのに🥲

    • 8月18日
  • honey bunny

    honey bunny

    気分、だったのか、ままりさんのことをきれいだと伝えておいたことをただ伝えたかったのか..多分何も考えずに発言したんだと思いますけど。
    私なら本人に、なんで消したん?って聞きます😅

    • 8月18日
  • ままり

    ままり

    キレイになった、って所は私ではなく相手の女性の方に向けての言葉です😫分かりずらくてすみません😭

    何も考えてない可能性もありますね!
    うちの旦那ばかなので!(笑)

    聞いちゃっていいですかね😂(笑)逆になんで見たん?って言われそうで、、😵‍💫

    • 8月18日
  • honey bunny

    honey bunny

    あ、主さんあての言葉じゃなかったんですね!たしかに、それはなんで言ってきたんだろう。。てか、キレイとかわざわざなんでその人に言ったんだろうってそっちの方が逆に気になった聞くかもですね!そういうことを軽々しく言える事に違和感を抱いてしまうかも。すみません🙏

    • 8月18日
  • ままり

    ままり

    私もそこに違和感あります💦
    え、わざわざ私に言わなくて良くない?って感じですよね。
    そういう事軽々しく言うなー!って思いますよね😵

    • 8月18日