※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ウォークインクローゼットの有効活用法を教えてください!青い線を引いた…

ウォークインクローゼットの有効活用法を教えてください!
青い線を引いた壁が何も使えなくてもったいないなぁと想ってます。
出入り口前にはなるんですが、どうにかそのスペースも使いたいのですが…
有孔ボードなどつけてカバンとか帽子かけにするくらいでしょうか🥺
みなさんどうしてるんでしょう🤔

コメント

♡

棚を上吊りにして、取り出しやすいように中にBOXを入れて何かを収納するのはどうですか??🤔

• ママリ

ママリ

棚を上につけるのいいですね!通路も邪魔にならなそうです!🤗

• 8月18日
むちゅーる

どうしてもそのスペースを使いたいなら、こんな感じの収納かなぁと🤔
有効ボードよりは収納力が上がるかと🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

羽毛布団や毛布もいれるので、棚となってしまうと通路的にどうなんだろうという不安もありますが、1番収納力はありそうですね!✨

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

我が家もこんな感じなので有効ボードにしましたが、有効ボードに引っ掛けるものあまりありませんでした💦
寝室側の扉が天井付けでなかったら、扉の上まで枕棚を付ければ、収納増やせますよ。
有効ボード側も上部だけ棚でもアリかなと思います✨

• ママリ

ママリ

なるほど、ひっかけるものが無ければ意味ないですよね😂うちもそんなに無さそうな…
    扉の上まで棚良さそうです!
    ありがとうございます🤗

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

収納つきのミラーとかどうですか?
アクセサリーとか入れておけば、服選ぶついでに小物選びもしやすくなりそうです🙆

• ママリ

ママリ

ミラーの考えありませんでした!おしゃれなミラー付けたくなってきました!ありがとうございます✨

• 8月18日
るー

鏡があるといいですよ!
もしくは、まだ建ってないならニッチにしてもらい小物置きにします😃

• ママリ

ママリ

鏡良さそうです!ニッチもいいですね!あまり大きな物の収納というよりは、小物を置きたいと思います✨

• 8月18日