※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスで、七五三と100日祝いの撮影をします。予約のときに軽く…

スタジオアリスで、七五三と100日祝いの
撮影をします。
予約のときに軽く見積りしてもらったのですが10万弱でした。
そんなかかるのかぁ〜と思ったのですが、
友人にパックにしないで、安い商品購入して
データもらって安く収めることできるよ

と聞いたのですが、それは七五三でもできるのでしょうか??

できれば2人で7万で収めたいなぁと思っています。

コメント

R

七五三なら全然安いと思います!!
私の所だと、データーは10マンでももらえなかったです、なのでアルバムで購入しました!全部で28万円かかりました。

はじめてのママリ🔰

セットじゃなくバラ売り買えますよ。うちは2万弱で抑えました。

はじめてのママリ🔰

753でもセットじゃなくても単品買いできますよ
普通のL判写真で一枚2000円とかです
卒アルみたいなアルバムだと枚数にもよりました3万弱であるので長女さんと次女さん別々に作っても予算ないかなと思います
セットにしても単品にしても撮影基本料3千円がかかり、753の神社へ行く着物のレンタルは別にかかります
商品の詳しいお値段はホームページ載ってますよ

• ママリ

ママリ

横からすみません。
    以前スタジオアリスで撮影したことがあり、アルバムは買ってます。
    今回、七五三撮影をしたいのですが、撮影料と2枚ほど購入していくらになるかきになってまして。

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撮影基本料3300円+お写真の値段です
    アルバムに2枚加えるとして14190円なので2万円あれば可能かと思います
    2ポーズというのは1枚に2ポーズ入れたり、片面1ポーズずついれて両面にしたりでお値段変わるようですよ
    あとは神社参拝用の着物レンタルを予定してたらその分レンタル料も別途かかります

• 8月31日