※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

リッチェルのトライマグの使い心地や洗いやすさ、コンビのコップのみマグについてのご意見をお聞かせください。

リッチェルのトライマグの丸型コップとストローマグを使用したことがある方、
漏れやパーツの洗いやすさ、丸型コップの使い心地はいかがですか?

また、コンビのコップのみマグも気になっています。コップのみの練習はうまくできますか?

コメント

りな

長男はコンビの方が上手く飲めてました✩︎⡱

次男はこれからですが、リッチェルもコンビもあるので、これからトライしていくところです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    コンビの4ヶ月からのを使ってですか?
    コップのみもこちらを使いましたか?
    質問ばかりですみません😣💦⤵️

• 8月19日
  • りな

りな

4ヶ月からのやつです!
    コップのみもコンビの使ってましたが長男はなかなか飲まず、私たちのマネをしたくて普通のコップの方が興味を示しました😅
    なので子供用の軽いコップ渡したら普通に飲めてビックリしたのを覚えてます。

出先などでは、munchkinの傾けても溢れないコップを今でも使ってます😂

• 8月19日
  • りな

りな

なのでコップのみは1-2回しか使わなかったです😅

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    コップ飲み、こぼさないようにと思っていたのですが、、、
    munchkinのコップ検討します!

• 8月19日
  • りな

りな

ミラクルコップで6ヶ月から使えました!

• 8月19日

コンビの写真のセットを買いました。
4ヶ月〜のストローは拒否したのでコップ飲みから始めましたが、かなり傾けてなおかつ吸わないとでてこないつくりでした😂
でもこぼれることはありません!

後々、6ヶ月〜のストローを使えるようになったので購入しました。リチェル分かりませんが、コンビは使いまわせるのはお茶を入れる部分のみで、中のストローが付いてる部分のシリコン、蓋が別売りで1500円くらいしました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    ストロー飲みのパーツ、高いですね😣💦
    参考になりました!

• 8月19日