※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙏🙏🙏
ファッション・コスメ

ホワイトニングについて・サロン、自宅セルフケアのメリット、デメリッ…

ホワイトニングについて

・サロン、自宅セルフケアのメリット、デメリット
・どちらの方が白くなるか
・オススメの商品
・いくらかかったか

教えてください🙇‍♀️カフェインでの黄ばみ、煙草で
の黄ばみ が気になっています。歯医者さんで
クリーニングはしてもらいましたがホワイトニング
は高いのでサロンかセルフで検討中です。

コメント

🙏🙏🙏

分かるものだけでもいいので回答お願いします✨
どの程度白くなったかも追加で!

はじめてのママリ🔰

歯医者で務めてました!
歯医者さんでやる方がトータル的に見て安く綺麗に白くなりますしアフターフォローもしっかりしてくれるし全然違いますよ(*^^)

自費なので歯医者にもよりますが大体2万円程度で結構真っ白にしてくれます。歯医者で歯型をとって自宅で薬剤をつけて過ごすホームホワイトニングとか、歯医者で光を当ててする、ホワイトニングなどあります❁❁

カフェイン、喫煙されるのであれば何回しても歯の色は戻ってしまうので歯を白くしたいのであればホワイトニングというよりは、ふだんのそちらを改善する方が良いかと思います🤔

• 🙏🙏🙏

🙏🙏🙏

歯医者さんに務めてらっしゃったのですね✨めちゃくちゃ分かりやすい説明ありがとうございます!やはり歯医者さんの方が良いのですね😮

ホワイトニング希望と伝えれば施術して貰えるのでしょうか?
    喫煙はもう辞めて居るのですが長年吸ってたので蓄積されてて💦カフェインは未だに毎日飲んでます😓 色戻りがあった場合、定期的にホワイトニングするのは安全なものなのでしょうか?

• 8月17日