※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那とは別居中で住所が旦那の家の住所ですが、完璧に私の実家の住所に…

旦那とは別居中で住所が旦那の家の住所ですが、完璧に私の実家の住所に変更したいです。結婚はしてるんですが新しい苗字で私の実家に手紙など来て欲しいです!
それって完璧に住所変更できますかね?
ちなみに私も子どものだけです!
郵便局で去年転送届けしましたがやっぱり完璧にしたいです😞

コメント

mama

かんぺきにしたいとはどういうことでしょうか?
転送届けだしてるならあとは送付元に変更してもらうしかないですよ😓

はじめてのママリ🔰

完璧じゃなく、完全にの間違えです💦
郵便局じゃなくて完全に住所変更したいです、、

くー

役所で住所変更して、住所を変更したいところに全部連絡するしかないと思います。

• くー

くー

例えば、銀行からの送付物を転送ではなく送ってもらいたいなら、銀行の住所変更するみたいなことです。

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分銀行からってないと思うので市役所行って住所変更すればできますよね?🥲

• 8月16日
  • くー

くー

銀行は例えばの話です。
    送付物を転送でなく、はじめから今住んでる住所に送ってほしいんですよね?

だとすると、送付物を送ってきているところ(それが例えば、銀行とかいろいろな店とか友人とかいろいろあると思います)に個別に連絡して、住所を変更するしかありません。

役所に連絡しても、送付物を送ってきているところは、住所変更したことはわからないので。

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😥
    ならほど!
    市役所行って住所変更はできるんですね☺️

• 8月17日