※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旭川市で子供の付き添い可能な産婦人科を探しています。妊娠検査薬が陽性で受診したいが、子供を預けるのが難しい状況です。旦那は仕事で手伝えず、義両親にも負担がかかります。

旭川市で子供の付き添いが可能な産婦人科ってありますか😭?
妊娠検査薬で陽性が出たので受診したいのですが、コロナの影響で子供を連れて行けないところが多いですよね💦
1人目の時に通っていた森産婦人科はダメなようです😢
子供は預けて行くしかないですかね、、、人見知りが激しくていつも義実家に行ってもわたしから離れずで💦
預けるとなるとたぶんずっと泣くと思うので、義両親の負担がかなり強いです😢
旦那は平日、土日関わらず仕事なので見てもらうのが出来ません😭

コメント

mi

旭川市ではないのですが、近くの産科はないレディースクリニックに行って、総合病院に紹介状書いてもらって総合病院の産婦人科に一緒に連れて行ってます!
私の住んでる地域も、産婦人科のクリニックは連れて行けません😭

• ママリ

ママリ

総合病院は連れていけるところもあるのですね!
    調べてみます😊
    ありがとうございます!!
    早くコロナ終息してほしいですね😭💦

• 8月16日
  • mi

mi

子供も一緒に連れて行くのが1番安心できますよね❣️
    私は、ホームページに特に何も書いてなかったら気にせず連れて行ってます😂✨

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

預けるのも申し訳ないし、心配になるしで😭
    一緒に行けるところ探してみたいと思います😣
    ありがとうございます!!!

• 8月16日