※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベッドフェンス、ベッドガードを検討中です。1歳半、3歳の子供が上によじ登って落ちたり倒す心配はありませんか?

ベッドフェンス、ベッドガードをお使いの方におききしたいです。快適、安全に使用できていますか?
1歳半の子と3歳の子がいて、使用を検討しています。
上によじ登って落ちたり、強く押して倒したりしないか心配です。

コメント

うちは子どもがつかまり立ちするようになったのでこれを買ってL字型に設置しましたが、全く固定されず工夫しても使えそうにもなく返品しました🥲
購入したショップに問い合わせたら、ベッドフレームに穴を開けてネジで固定して使って下さいと言われましたがベッドフレームがダブルクッションの布製だったので、ネジで固定することも出来ず💦ネジなんかで固定しちゃったらシーツ等かえにくくなるんじゃないの?と思いましたし。。
似たような商品たくさんありますけど、個人的にはオススメしないです😵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます‼︎
    お話をきいて家のベッドを見てみたのですが、うちも木の部分がすごく少なくてネジの固定は難しそうです。
    確かにシーツ交換とかやりにくそうですね🤔
    すごく参考になりました!教えていただきありがとうございました😊

• 8月16日