※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
ココロ・悩み

最近、娘にイライラし、旦那にもイライラ。娘との関係や母親としての自信が不安。怒りっぽい自分に悩んでいます。

最近、娘にイライラ爆発してそれからよく旦那が私にイライラ。
私の携帯でYou Tube見せてたら、私の携帯返さないから明日タブレット買います。タブレットよくないかもですが、私のイライラマシになるかな。
私ちゃんと娘に愛情そそげてるか不安です。。
毎日怒ってしまうし、だめな母親ですよね。

コメント

🔰

みんながみんなではありませんがYouTube依存みたいになるのでイライラはマシにはならないかもです😣
うちの子は既にYouTube依存で毎日YouTubeでアンパンマンを見せろと訴えてきます😭
テレビでYouTubeを見せてるので思い通りにならないとリモコンで私を叩いてきたり、リモコンを投げたりです😭

• さやか

さやか

今日思い切って、タブレット買ってきました!タイマーがあるのをしって、さっき早速見せましたが目がキラキラしていて依存しないか不安です😓旦那は、タブレットいらないって言っていたんですが私の携帯をめちゃくちゃ触られるストレスなくなるといいな。

• 8月16日
  • 🔰

🔰

うちもタブレットもあるのですが近くで見て視力低下になったらと心配でタブレットでは見せてないです😣
    うちの子はタブレットを触りまくるのでYouTubeにしてても他のものにすぐ変わってしまうので見せれないのもあるんですけどね😩

本当にタイマーかけてほどほどならいいんでしょうけど時間を守るとかまだできなくてうちの子の執着はすごいです😭

スマホのストレスはなくなりますよ💕

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

You Tube依存になるかもですが、ルール決めて与えたらYou Tube見てる間に寝れたりするかもです😊

• さやか

さやか

一応今までも車の中と、お風呂上がりだけにしていたのでなるべくルールきめてみせるようにします!

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂上がりは夜ですか❓
    娘は夜寝なくなったので夜は禁止にしてます😂
    You Tubeは日が出てるうちが我が家のルールです😊

• 8月16日
  • さやか

さやか

お風呂上がりは、夜です!夜寝なくなったりしちゃうんですね😓💦注意ですぬ、。試しに今日タイマーつけて渡したら、なんとかあきらめました!

• 8月16日
ぷにまな

うちもタブレット買ってからストレスなくなりましたよ!
テレビも独占されなくてすむし、スマホもとられなくてすむので。

• さやか

さやか

タブレットやはり便利ですよね〜。ちなみに、ルールきめて使わせてますか?

• 8月16日
ママリ

私よりダメな母親いないと思いますよ!ご飯もろくに作らず1日中子どもはYouTube三昧😭
自分はスマホいじり。
自分の為に買ったiPadが息子専用になってしまいましたが、YouTube見せてる間は大人しくて色々出来るので無い生活は考えられません😭笑
親子で依存です笑

• さやか

さやか

私もご飯全然作らないです🤧💦お盆休みも、ほぼお惣菜です(笑)保育園では、野菜食べるのになぜか家では食べず😭作る気力もなくなりました〜
    You Tube便利ですよね。。私もストレスなくしたいから、ルールきめて使っていこうと思います

• 8月16日