※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
住まい

ホームメーカーや住宅展示場って年収かかないといけないですか?また、ど…

ホームメーカーや住宅展示場って年収かかないといけないですか?
また、どれくらいの時間かかりますか?😭子供連れでみなさん行かれたら大変じゃないですか?

コメント

年収書いた方がどのぐらいの家が
建つとかオプションつけるとか
リアルにわかると思います🤔
2時間ぐらいかかるかな……🤔
大変だけど置いてけないので
YouTube見せてました🙂

年収書いた記憶ないです😅
総合住宅展示場だと半日はかかりますね。
1件だけだと30分くらいでしょうか。
走り回るお子様はインテリアを触らせないように気をつけた方が良いです。
基本子連れNGではないですが、いないほうがゆっくり見れるのは確かです。
面倒な営業マンに捕まった際に子供が居ると子供理由に帰る事も出来ますけどね笑

はじめてのママリ🔰

住宅展示場で最初に書かされるアンケートには、ほとんどのメーカーで年収に○をする設問がありました。
書きたくなければ空欄でいいと思いますよ😊

内覧後に席に座ってがっつり話を聞くのであれば1時間はみておいた方がいいと思いますが、内覧だけであれば15〜30分くらいで終わらせることができると思います✨