※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

北海道恵庭市近郊で馬が見れる場所や牧場知ってる方教えてください!息子…

北海道恵庭市近郊で
馬が見れる場所や牧場知ってる方教えてください!

息子が馬に乗るのは怖いみたいなので乗馬じゃないところがいいです
むらかみ牧場にはいませんでした、えこりん村はいるとネットで見て行ったのですが茶色のアルパカしかいませんでした

コメント

はじめてのママリ🔰

ノーザンホースパークは遠いでしょうか?

• mi

mi

調べてみました!苫小牧ですね!!車で1時間以内なので行ってみたいと思います☺︎ありがとうございます!

• 8月15日
にーこ

江別にあるアースドリーム角山農場はどうですか?😊

コロナ禍の今は分かりませんが、ニンジンあげたり出来ましたよー!

• mi

mi

江別少し遠いですがニンジンあげられるのは楽しそうですね!!息子がビビリなのでできるか微妙ですが笑
    ありがとうございます☺︎

• 8月15日
  • にーこ

にーこ

我が家も大きい馬は怖がってあげられませんが、ポニーもいるので大丈夫だと思います!!😂笑

• 8月15日
  • mi

mi

大きい馬だと迫力ありますよね🐴
    調べたら遊ぶところもあるみたいなので遊びに行きたいと思います!!

• 8月15日
piko

ハイジ牧場はどうですか?
こじんまりしているし沢山いるわけではないですがポニーもいて先日姪っ子と娘を連れて行きましたが十分楽しめましたよ!

• mi

mi

ハイジ牧場は体験する系のイメージでまだ息子には早いかな?と思ってましたが近場だし、あいちゅらんどの帰りとかに寄ってみたいと思います!ありがとうございます☺︎

• 8月15日