※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

両実家に行ったら、ママが1番じゃない気がして悲しくなりました。愛情不足でしょうか?同じ経験の方いますか?

ママが1番だと思ってたのに、別にそうではなかったんでしょうか…

このお盆に、隣の市に住んでいる両実家に行きました。

普段家ではママが一番!って感じなのに、両実家では私の方に全く来ず、旦那に行ってばっかり😭
泣いててもじじばばが抱っこしたら泣き止むし、私が部屋からいなくなっても全然平気だし、なんだか悲しくなっちゃいました😱

「あぁ、別にママいなくてもいいやん…」

ってなりました。笑

愛情不足なんでしょうか😅
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

さらい

よくありますよ。(笑)
解放されて、ラッキーとおもいますが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!!
    ラッキー😂確かに楽ではありました。笑

    • 8月15日
ままり

私もよくあります😂😂
めちゃ楽〜って思っちゃいます😅

今日も上の子は1人でじじばばの家に泊まりです!
下の子ももう私いなくても全然平気だからラッキーとしか思わないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんラッキーだと思うんですね!😳
    私ももっとそう思えるようになりたいで😂

    • 8月15日
ma

ママが一番だから他の人のところに安心して行けるみたいですよ😁
離れても帰ってくるのが当たり前だと思ってるので

うちも2人とも実家ではそんな感じですが、用事で1泊預けたあとのギャン泣きは大変でした😅
朝預けて夜までとか、こっちが寂しくなるくらい平気だったんですがね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😳
    もしそうであればちょっと心が軽くなります😂✨
    信頼の上の行動だったんですね!

    • 8月15日
しゅん

私なら、ラッキーこれから預けたりもできるじゃん!とか思っちゃいます🤣
よくありますよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくあるんですね!!
    私もラッキーと思えるようになりたいです。笑

    • 8月15日