※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

16週目でつわりが出た場合、それはつわりの可能性があります。

今更つわりが出ることありますか😳?
現在16週3日で、これまでつわりはありませんでした。
強いて言えば、9週くらいの時に喉が苦しい感じとか、食欲が無く麺しか食べれないという時期はありましたが、基本的に食べれたし吐くという事はありませんでした。
先程、母が持ってきてくれた魚屋さんで買った海老フライとキスの天ぷらをオーブンで温めなおしていたら、油の匂いがすごいな〜と思っていたら急に気分が悪くなり、トイレに座ってみたら目の前がクラ〜っとなり、『あ、吐きそう』と思ってトイレで吐きました。
お昼ごはんは出てこなくて、少し前に食べたみかんだけ出ました。
吐いたらケロっと元気です😳✨
これつわりですかね?

コメント

ゆか

つわりかな?と思います!
においでオエってなるのはつわりな気がします🙄

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やはりそうですかね🤔
    私もつわりっぽいなと思ったのですが、まさか安定期入ってから初めて起こるとは思わずビックリです…😳
    たった今、海老フライと天ぷらと素麺を恐る恐る食べてみましたが平気でした😗💨
    「これ食べたら吐くかもしれない…」という吐きつわりの方の気持ちが良く分かりました😅

• 8月14日