※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

現在、テレ朝チャンネルでクレヨンしんちゃんの歴代スペシャル7年分厳選…

現在、テレ朝チャンネルでクレヨンしんちゃんの歴代スペシャル7年分厳選一挙放送✨
最後にはラクガキングダムも放送するし、一挙放送も映画も全部まとめてまるっと録画中😂

毎日雨で外遊びできないから家の中はカオスな状態やし、この放送は助かる😭
ひかりテレビ様々🥺
2人とも、夕方までしんちゃん見て大人しくしててください🙇‍♀️

お昼はタコパ🐙じゃ〜

コメント

はー♡

え、え、えーーーーーー!!
何時までですか?🥺🥺🥺今出先なんですが、早く帰って私も見たいです!🤣🥺

• 鮎🐟

鮎🐟

CSテレ朝チャンネル1にて、午前10時〜午後4時半までです!
    午後2時42分〜は去年の映画のラクガキングダム放送です😊

• 8月14日
  • はー♡

はー♡

最高ですね❤クレヨンしんちゃん、ありがとう‼️‼️って感じです😍
    教えてくださりありがとうございます✨

• 8月14日
  • 鮎🐟

鮎🐟

しんちゃんのおかげで放送終了まで平和に過ごせました😆✨

• 8月14日