※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肌荒れが長引いてます。白ニキビまでは行かないくらいのプツプツが肌全…

肌荒れが長引いてます。
白ニキビまでは行かないくらいのプツプツが肌全体に出ていて、遠目にはわからないけど光の加減次第でブワッと荒れてるのがわかります。

子どもが遊びながら「お化粧品作ったよ、ママのぷつぷつに塗ってね」と言うほどです😂

昔は敏感肌用のクレンジングとアベンヌスプレーで良くなってましたが1ヶ月以上治りません。内蔵系から来てるんでしょうか…これきくよ、っていうのがあれば教えてください。

コメント

私も産後一気にそんな感じのやつがたくさんできてこの間皮膚科に行きました!
毛穴が詰まってるみたいだねと言われました。

スキンケアとか変えてもダメで💦

塗る薬もらって治療中です!
皮膚科行った方が安いし確実に治るし手っ取り早いかと🌟
参考までに😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、皮膚科に行くのが最短ですよね。行ってみます!ありがとうございます😄❗

• 8月14日

退会ユーザー

皮膚科っていう頭がなくて一式変えてみたんですけど治らず💦
    塗り薬貰ったら1週間くらいで皮膚が一皮むけてきて、良くなってきました🥰

• 8月14日

私も皮膚科で治りました!私の場合は、漢方薬も飲みました。
失敗したのは美容皮膚科です。ピーリングを勧められ、やったら悪化しました😵