※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリ、数日前から人気の化粧品を格安で出品→沢山売れてる→しばらく…

メルカリ、数日前から人気の化粧品を格安で出品→沢山売れてる→しばらくすると商品削除しているアカウントを複数見かけます。

写真や説明文はどのアカウントもほとんど同じ、発送元の県は違う、そして評価0です。発送方法はメルカリ便ではないので、多分個人情報詐欺?とかかなと思うのですが、私は何かできることありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

化粧品に限らず、かなり多いですよ😅着圧レギンスとかにも特に多いです。それに引っかかってる質問もしょっちゅう見ます😅
通報してもすごい数なんで、正直何もできないかなぁと😭😭

• ママリ

ママリ

そうなんですね!長年メルカリしてますが詐欺には当たったことなく、、安心し切ってたんですが、これからは気をつけていこうと思います⭐︎

• 8月14日
○pangram○

そういう品物は買わないことですね😉

• ママリ

ママリ

それが1番ですよね!評価や本人確認済みかも気にしていこうと思います⭐︎

• 8月14日
パン

ありますよね!私もグラマラスパッツを購入しようと、出品している複数の方をいいねして、どの方からにしようか迷っていましたが、似たような商品説明で迷っているうちに商品全部消えてしまいました。
後からこちらで、メルカリで買って偽物だったとおっしゃってる方がいて、あの時買わなくて良かったと思いました💦

• ママリ

ママリ

結構あるんですね!今までずっと気付かずでした、、!騙されないように慎重に利用しようと思います⭐︎

• 8月14日
ルル

ただの代理出品じゃないんですかね?
出来ることはスルーして関わらないことですね。