※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初マタの方が里帰り出産を予約していた病院で産科医がいなくなり、順天堂病院に変更。連絡がなく不安。同じ経験の方、アドバイスを。

こんにちは。
24週の初マタです!

伊東市民病院で里帰り出産を予約していたのですが、産科医の先生がいなくなってしまったそうで伊東市民病院での出産ができなくなってしまいました。
伊東市民病院から電話で伊豆長岡の順天堂病院で受け入れが可能ということだったのでお願いしました。
「後日、また連絡します」と言われ電話を切ったのですが、全く連絡がありません。
コロナの関係で早めに帰省しなければいけなかったり、もし順天堂が受け入れ不可になった場合、新しい産婦人科を探さなければいけないので不安です。
伊東市民病院で出産予定だった方、どうしたか教えていただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

順天で出産しました!
市街、県外から来てる妊婦さんたくさんいたので、受け入れないと言うことはないと思いますよ😀💐

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    無事、順天堂さんで受け入れてもらえることになりました✨

• 8月22日