※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

基礎体温が上がっているけど、ルトラールを昨日忘れた。高温期が続くか不安。ナプキン準備している。この時期は不安で検索や質問が増える。

今日体ぽかぽかすると思っていたら基礎体温あがっとる‥!ルトラール服用中ですが昨日夜飲み忘れてしまいました💦でも、高温期のままリセット来ることあるので念のためナプキン準備‥😌💦この時期はソワソワしまくってて、めちゃめちゃ検索したり、質問したりしてしまいます💦

コメント

ママリ🔰

ルトラール、ホント期待させますよね…。何度もルトラールに騙されました😂
いい結果になりますように✨

• さな

さな

ルトラール、本当騙されますね😭下腹部痛はさっきまであったのですが今はなんか落ち着きました😅リセットくるのか‥ドキドキ。。ちなみにカカママリ🔰さんはルトラール服用されてましたか?
    妊活始めてもうだいぶ経つので、カカママリ🔰さんに続けられるといいな✨

• 8月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

クリニックで診てもらってた時はルトラール毎回飲んでました〜!結局前回も今回も飲んでない周期だったんですが…
    良い結果になりますように✨

• 8月14日
  • さな

さな

ありがとうございます😊ソワソワしっぱなしなので、お話聞いてくださり、本当感謝です🥲

• 8月14日
m🌺

高温期が11以内と短い為今回初めてルトラールと当帰芍薬散を飲み高温期14日まで持ちどの薬もダメだったので感動しました🤣
ほんとにルトラール凄いですよね…笑
腹痛あるしイライラするし肌荒れするし悲惨だったのでナプキンつけて待ってました😂

ルトラールの力ではなく妊娠の高温期でありますように🧚🏼‍♀️

• さな

さな

私も少しでも着床しやすくためにということで病院で処方してもらってから、もうルトラール頼りになってしまいます🤣少しでも腹痛あるとナプキンつけちゃいます!😅
    これが自力?の高温期だと良いのですが。。.さんもこれから気温差があったりするので、お身体には気をつけて下さい✨

• 8月14日