※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさしぃmama
子育て・グッズ

息子が歩き始めて感激し、ファーストシューズについて悩んでいます。皆さんはどんなのを購入しましたか?

昨日の夜テレビを見ていると
息子がいつも通りソファーに掴まりながら歩いてきたと思ったら、私の前に自力で立ってました。

そのあと地味に1歩2歩と足が出て

旦那に ねぇ見て!立ってるよ!今歩いた!

と言った矢先ポテポテ3.4歩👣

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆夫婦共に感激❤

息子も楽しくなったのかすぐに離れた場所から歩いて来るようになりました(^-^)

26日に1歳のお誕生日を迎えますが成長ってあっという間ですね!歩く姿を見てとっても嬉しい気持ちになりました(o^^o)

そこで!ファーストシューズについてです!
貰い物が2つあり片方が靴底柔らか素材で
片方がそれより硬めなんですが
メーカーの靴底がしっかりした普通の靴を買った方がいいですよね?
皆さんはどんなのを購入しましたか?

コメント

ななこ

おめでとうございます〜〜!!!
うちのファーストシューズはこれでした。

まだ小さいうちは関節も柔らかいため、しっかり保護してくれる、柔らかい靴が良いそうです♪子ども靴屋さんで聞きました(^^)

子どもは3ヶ月くらいのペースで次のサイズ、次のサイズ、と大きくなるので初めだけは良い靴を買ってあげると良いと思います(^^)

• あさしぃmama

あさしぃmama

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

やっぱり靴屋さん行って合うのを買った方がいいですよね!

そんなハイペースで大きくなるんですね(*_*)
    知らなかった~( ゚ー゚)

• 9月24日