※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいか
家族・旦那

めんどくさいこと、イライラする事は全て無視をする旦那どう思いますか?…

めんどくさいこと、イライラする事は全て無視をする旦那どう思いますか??
旦那がやらないからこちらが口うるさく言ってるのに全て無視。
例えば外から帰ってきたら手洗いうがいをきちんとしてと言ったり、エアコンの効きが悪くなっちゃうから自分で開けた扉は自分で閉めて。
人のスリッパ、バッグ、サンダル全て勝手に使って最終的に壊したり汚したりする時がある。
窓を開けても網戸は閉まってないなど、注意するところが沢山あります。
本人はこれを言われるのがイライラするみたいなんですが、
網戸だって閉めないとGや虫が入ってきたら嫌だし、
人の物を無断で使って汚されるのもイライラします。
玄関に靴があっても平気で人の靴を邪魔だとガッツリ踏んでいきます。
これって私が細かいですか?

コメント