※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
住まい

Wi-FiのルーターとBlu-rayレコーダーをテレビ台以外に収納されてる方、…

Wi-FiのルーターとBlu-rayレコーダーをテレビ台以外に収納されてる方、どこに収納してますか??😲
そもそもテレビ台以外に出来るんですかね??🤔
壁掛けテレビにするのですがテレビボードは
付けたくなくて悩んでます😭

コメント

我が家も、階段下収納にルーター置いてます。
階段が家のほぼ中央にあり、収納は基本開けっ放しです。(引き戸なので)
レコーダーはテレビ台に置いてます。

ママリ

FAXはありませんがどちらもルーター収納に対応したFAX台に収納しています。レコーダーとテレビは無線で接続しています。

ほのゆりか

ルーターをテレビの近くにするのはテレビに有線でインターネットをつなぐ為です
その方が速度も安定して出るので
ただし最近のWi-Fiルーターは性能が良いのでテレビと無線で繋いでもそれほど遅くはならないと思います

最近はルーターは家の中心に置いて家の中全体でインターネットをできるようにする人が多いと思います

無線ルーターでお風呂場や2階までWi-Fi飛ばない人は多いですよ

♡

皆さんまとめて失礼します😭🙏
沢山の意見ありがとうございました💓💓