※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

マザーガーデンのいちごの冷蔵庫を購入検討中です。片手ドアと観音開きで迷っています。安定性や収納力について知りたいです。

マザーガーデンのいちごの冷蔵庫使ってる方いらっしゃいますか?クリスマスプレゼントに購入を考えております。
片手ドアか、観音開きの大きめの冷蔵庫にするか悩んでおります。
片手ドアの方はぐらつきがあるというレビューもあるのですが、観音開きの方が安定性ありますでしょうか?収納力などもどうなお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

3年前、3歳の頃に観音開きの方を買いましたが、傷やぐらつきもなくまだまだ現役で何年も使えそうなくらい丈夫です🤗

収納に関しては、約100個くらい入れてますが、問題なく入っています。

• うさ

うさ

ありがとうございます。やはり観音開きの方が安定性ありそうですし収納もできそうですよね。
    片手開きの冷蔵庫、不安定だと聞いていたので買うの躊躇ってしまって💦

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😣
    悩みますよね😞🌀

マンションとかで置ける場所が限られているとかだと片開きの方がスペースも取らないしいいかなと思います😊

うちも二人姉妹でおままごとよくするのですが、そういう時は両開きの方が取り出したりしやすそうだなとは思います💦

• 8月13日
  • うさ

うさ

次女もまだ小さく、片開きでぐらつくと危ないのでやはり観音開きにしようかなと思います!確かに観音開きのほうが姉妹つかいやすいですよね。

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです✨
    二人で使うなら便利かなと思います😊

クリスマスプレゼント喜んで貰えると良いですね💕

• 8月13日
  • うさ

うさ

はい❤️喜んで貰えるのたのしみにしてます!

• 8月13日