※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ゴジラが好きなお子さんていらっしゃいますか?😳うちの息子は恐竜が大好…

ゴジラが好きなお子さんていらっしゃいますか?😳

うちの息子は恐竜が大好きなんですが、最近はゴジラも興味があるみたいで、YouTubeで恐竜とゴジラばかり見ています😂

私も旦那もゴジラには全く興味がなく分からないんですが、、
かなり昔のもので、最近になって映画でやるようになりましたよね。

トイザらスにも、ゴジラのおもちゃって結構売ってるものなんでしょうか??

コメント

deleted user

息子も恐竜めっちゃ好きで毎日見てます笑
トイザラスに子どもが手で持てる大きさの
ゴジラ何種類か売ってますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと毎日見てて飽きないのかなぁって思います😂
    トイザらスにゴジラ売ってるんですね!今度見に行ってみます😊
    ありがとうございました😃

    • 8月13日
ママリ

次男がゴジラ大好きです🤣
ゴジラのソフビいくつか持ってますが、私には魅力がよく分からず…(笑)
トイザラスにありますよ🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    次男くんゴジラ大好きなんですね✨
    私もゴジラの良さが分からず、最近の子供でゴジラが好きな子っているの⁉️って思ってたんです😂
    息子もゴジラのおもちゃを欲しがっているので、トイザらスに見に行ってみます😃
    ありがとうございました😊

    • 8月13日