※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

久々にスナック菓子を食べたら、無印のとうもろこしスナックが美味しくて一袋食べてしまった。妊娠中は添加物を控えていたが、ジャンキーな物が食べたくなり、在庫切れで食べられなくて悩んでいる。体重増加も気になる。

久々にスナック菓子食べました〜
無印の素材を生かしたシリーズのとうもろこしスナック🙈
半分だけにしようと思ってたのにスナック菓子久々すぎて一袋食べてしまった😂😂

妊娠してから添加物極力減らそうと思ってカップ麺とかも食べてないし、ジャンキーな物がたまーに食べたーい!ってなる😂😂
妊娠前なら素朴な味すぎて物足りなかっただろうけど、久々すぎてうまっうまっってなった😂

もっと食べたい…と思ってネット見たら在庫切れ😱
これはもう太るから食べるなって事?笑

先週まで苦しくて食欲なかったのに今週から赤ちゃんちょっと下がったのかお腹が空いて堪らない…
あと一ヶ月半でどれくらい体重増えるかな〜
今のところ+5キロ😱


コメント

はじめてのママリ🔰

プラス5キロで収まってるなんて素晴らしいです👏🥺ジャンキーなものとか、カップ麺とか、ほんっと食べたくなりますよね🥴(笑)私もポテチ久々に食べたら止まらなくなり後悔しました😂💦

  • ママリ

    ママリ

    前回臨月でぽんぽんぽんっと体重増えたのでこれからが怖いです〜😂
    我慢してるって思うからなのか妊娠中だからなのか無性に食べたくなりますよね🤤

    • 8月13日