※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pegasus
その他の疑問

アップルウォッチ3とSE両方使ったことある方!旦那がアップルウォッチ欲…

アップルウォッチ3とSE両方使ったことある方!

旦那がアップルウォッチ欲しいといっていて、購入を検討しています。(iPhone12使用中)
比較表を見て、私はSEか6かな?と思いましたが旦那的には3で十分かも、だそう。LINEや電話の通知を見たり、健康管理が少しできればいいようです。
3買うなら少し上乗せしてSEでいいのでは?と思いますが、実際使われて、機能面やバッテリーの持ちとか、使用感どうですか?

コメント

H mama

SE使ってます💫

常に近くに携帯があるので
不便なく使えてます😊

バッテリーは2日で
なくなる感じですね💦

マナーモードなので
家事してるときに着信があっても
連動されるので気付けます💓

あと、キャンプによく行くので
ライト代わりになるのと
PayPayとかよく使ってます🌈