※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
産婦人科・小児科

宜野湾市周辺で2歳の子供の眼科を探しています。幸地以外でおすすめの眼科を教えてください。うみそら眼科とまえだ眼科の口コミも知りたいです。

沖縄県
宜野湾市周辺で眼科探しています!
2歳の子供のまぶたにしこりの様なものが出来ていてみてもらいたいのですが2歳の子供でも丁寧に診てもらえる眼科ご存知でしたら教えて下さい🙇‍♀️
(眼科クリニック幸地以外でお願いします。)

あと、パルコシティのうみそら眼科と、嘉数のまえだ眼科も気になっていて、そちらの対応など口コミもあれば教えて欲しいです。

コメント

M.say.1

宜野湾市ではないので回答にならなかったらごめんなさい💦
息子がちょうど3歳なるかならないかのときにまぶたにしこりのようなものが出来て、焦って眼科行きましたが、菌がどこかしらか入ってしこりになってました💦その時、ライカムの近くにある三愛眼科というところに行き、先生も優しく丁寧に対応してくれ、目薬で治まりました☺️

• おはな

おはな

ありがとうございます!
    三愛眼科調べてみます😊
    息子さんもしこりできてたんですね!同じです😫
    赤く腫れたりしてましたか?

• 8月13日
  • M.say.1

M.say.1

しましたよー!徐々に膨れる感じに大きくなりましたが、4日目あたりから引き始めました💦

• 8月13日
  • おはな

おはな

そうなんですね!
    参考になりました😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月13日
am

こんにちは‼️私も宜野湾ではなく、沖縄市になりますが、、諸見眼科オススメです!長男がものもらいになりやすい体質で住まいが宜野湾なのであっちこっち宜野湾の眼科に行きましたが、こんなに対応が良い眼科があったとは!です。笑
先生も看護士さんもみんな優しく丁寧でものもらいもすぐに良くなりました!
ちなみに通ってる小児科の先生も子供でも丁寧に診てくれると話してました🌟

• おはな

おはな

うちの母が諸見眼科で緑内障の手術しました🙌一緒に手術の説明も聞いて色々質問したのですが全部丁寧に答えて下さってた印象です😊
    子供でも診てもらえるんですね😊
    ちょっと遠いかな~て思ってたけど宜野湾から行くくらい良い眼科なんですね😊検討しようと思います🙌

• 8月14日