※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

マイナポイントをWAONで受け取る方法と、5000ポイントの受け取り時期について質問があります。9月末までに受け取りを忘れると失効するのか不安です。

マイナポイントをWAONでの受け取り方について教えてください。

4月にマイナンバーを作りました。
マイナポイントをWAONで受け取るための申込みしました。
そして今日WAONに2万円チャージしました。
そこから1ヶ月待って5000ポイントが貰えるということで合ってますか?
そして5000ポイントを受け取る(チャージ?)をしないといけないんですよね、、?
9月末までということなのでここミスったらもう貰えなくなっちゃうのかなぁと思い質問させていただきます😵‍💫

WAONの仕組みがイマイチわかってなくアホみたいな質問でしたらごめんなさい😖
(ときめきポイントをWAONポイントに変える?のも苦労しました笑💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

翌月の28日に付与されます😊端末などで受け取り操作が必要です。9月末から年末まで延長されたと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    延長さてれたの知りませんでした😣
    教えてくださりありがとうございます😊

• 8月12日