※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJのマリオのところ行かれた方いらっしゃいますか?どうでしたか?何歳く…

USJのマリオのところ行かれた方いらっしゃいますか?
どうでしたか?何歳くらいから楽しめそうですか?

コロナもあるし、まだ長時間待てないので数年後に行く予定ですが、マリオ大好きなのでどんな感じか気になってます。

コメント

さー

息子はニンテンドーワールド大好きです😊
86センチから乗れるヨッシーの乗り物が大好きです!待つ時は30分とかありますが…でも列は動きやすいし色々仕掛けがあるのであっという間に感じます!
マリオが好きなら雰囲気だけでも楽しめると思いますよ💡腕に付けるバンドを購入すれば色々なミニゲームにも参加出来ます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

86センチからなら来年なら下の子も乗れそうです☺️
    腕につけるバンドは記録したりする?とパンフレットに書いてあったので、要らないかなーと思ってたんですが、ミニゲームも出来るのですね‼️よい情報聞きました!ありがとうございます✨

• 8月12日
  • さー

さー

でもちょっと高いので頻繁に行かないのならいらないかな〜と思います😂でもみんな着けているので欲しがる可能性大です💦笑
    想像以上に雰囲気最高なので来年楽しみですね✨

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3400円と書いてあったので3度見くらいしました🤣
    ですよね、見ると欲しくなりますよね!
    バンドも購入できるようにそれまでお金貯めておきます‼️

• 8月12日