※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

「美女と野獣」のベルが好きな人って多いと思いますが、あの主人公って…

「美女と野獣」のベルが好きな人って多いと思いますが、あの主人公ってディズニーヒロインの中では一番画期的なキャラだと思うんですが、どうでしょう?

ベルって一匹狼の美人なんですよ。読書はほとんどファンタジーばかりなのに対し、彼女って実は現実主義?リアリストなんですよ。お気付きの方いますか?

ベルってまさに日本でいうところの少女漫画に出てくる最高の主人公なんです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

お〜👏🏻👏🏻👏🏻
確かに🤔となりました💓

余計に好きになりました♪笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の解釈で更に好きになってくれてありがとうございます❗️
    ベルみたいな美人になりたいと常日頃考えていたら、こうなりました😆

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

たしかに🤣✨
ガストンからのプロポーズも、やんわり傷つけないように言い方考えるし、素晴らしい❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「あなたなんか嫌いよ!」って言うところを傷つけないように言葉を選んで断るところって案外、現実でも中々出来ないんですよね❗️
    やっぱり賢い子なんですよ😻

• 8月17日