※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 👧🏻👦🏻
妊娠・出産

性別について😌※エコー写真出ます19w1dです男の子、女の子どちらに見えま…

性別について😌
※エコー写真出ます

19w1dです

男の子、女の子どちらに見えますか?
検診でまだはっきり分からないけど
可能性でいうと女の子かな〜と言われましたが
どうなんだろうと思って🤭

1人目の時はお股パッカーンの男の子ですぐ分かったので
今回、中々性別が判明せず気になっちゃってます😌

なんとなくで大丈夫です☺️こっちな気がする〜など
意見ください☺️☘️

コメント

ぺこ

女の子じゃないですかね??🤔
突起が見当たらないかな?と思いました!☺️

h1r065

女の子だと思います。

線があり突起見えないので

あい

女の子に見えますー!

 👧🏻👦🏻

皆さん、ありがとうございました☺️❕