※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi--
産婦人科・小児科

16時に仕事が終わり、17時までにおかだこどもの森クリニックに着く予定です。web予約するか悩んでいます。サイトには17時までと書いてありますが、受付終了する場合があるか、17時ごろに受付終了することがあるか知りたいです。

春日部のおかだこどもの森クリニックについて。

仕事が16時に終わり17時までにはクリニックに着く予定なんですが
web予約をするか、予約せずそのままいくか悩んでいます。

サイトにはweb予約は17時までと書いてありますが、
17時になる前に予約受付終わる場合ありますか?

また、診療時間も18時までですが
17時ごろには受付終了してる場合ありますか?

わかる方いたら教えて欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

あくるの

人数多いと17時前にweb予約締め切ることあります🤔
今日は木曜日だから午後からの診察16時からですし、明日・明後日と休診だから結構混んでるみたいです。

  • chi--

    chi--

    やっぱり締め切りことあるんですね!
    窓口で受付してもらうより16時頃web予約した方が確実ですかね😭?

    • 8月12日
  • あくるの

    あくるの

    今日ママ友が午前中に診察受けたら、20番目くらいの番号で診察開始から1時間しないで呼ばれたって言ってました!
    私が火曜の午後に行った時は16時から診察開始で6番の番号でしたが診察受けられたのは16時15分くらいでした🤔

    • 8月12日
  • chi--

    chi--

    20番で1時間後くらいなんですね!参考になりました😭ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 8月13日