※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

10ヶ月の子の足は幅広甲高が多いですか?ファーストシューズに向いているスニーカーを探しています。

生後10ヶ月の子の足は幅広甲高の子が多いのですか?結構甲高なんですけど、、、ファーストシューズを探していて、このスニーカーを気になってるのですが🐾🐾🐾🐾これはファーストシューズに向いていますか?🧐

コメント

s

エアフォースですかね?
次男が今保育園用に履いてますがファーストシューズ向きでは無いですね
重いし固いし💦

もっと足にフィットする柔らかいものがいいですよ

• ママ

ママ

エアフォースではないです!

• 8月11日
さくらママ

靴はいきなりネットで買わないで試着した方がいいですよ!!
靴のメーカーでその子に合う合わないがあるので!あとサイズもメーカーによって若干違いますし!!
ゲンキッズって子供靴専門店に行けばサイズから足の幅、甲の高さ測ってくれますよ!オススメのメーカーも教えてくれますよ!
ちなみに娘は幅広めの甲は若干高めなのですがナイキは合わなかったです💦

• さくらママ

さくらママ

ファーストシューズはハイカットで足首を固定してくれて爪先は柔らかいものがいいとゲンキッズで言われました!!

• 8月11日
  • ママ

ママ

げんキッズ行ってみます‎𓂃 𓈒𓏸

• 8月11日
  • さくらママ

さくらママ

ぜひ!!!

• 8月11日
みな

NIKEとかadidasとかVANSはき出したのは走り回れるようになってからですね!今は親子でVANS靴をオソロではいたりしてます。
ファーストシューズは店で買うのが絶対いいですよ!つま先柔らかいのがいいです!
周りも皆店で買ってる方ばかりです(*^^*)

• ママ

ママ

お店で購入する予定です!!

• 8月11日
  • みな

みな

いいのが見つかりますように!

• 8月11日
ママ

皆様ありがとうございます😌👣