※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいんぼーふれんず
その他の疑問

楽天デビットカード使ってる方いらっしゃいますか?普通に何処でも使えま…

楽天デビットカード使ってる方いらっしゃいますか??
普通に何処でも使えますか??
(コンビニ、雑貨屋さん等)
ここつかえなかった!など教えてくれたら有難いです🥲

コメント

はな

楽天じゃないですが同じようなクレジット連携のデビットカード使ってます。
楽天だとVISAかMasterCardかJCBついてますよね?
そのブランドのクレジットカードが使えるお店なら楽天デビットでも使えますよ!
(VISAのクレジットカード対応ならVISAの楽天デビットは使えるってことです)

クレジットカードが使えるお店は、ほぼこの3社は使えると思います。
コンビニなどの大手なら尚更。
たまに小さなお店とかだと、クレジットカードには対応してるけどJCBはダメ、とかってお店があります。

• れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

返信遅くなりすみません💦
    重ね重ね申し訳ないのですが
    ガソリンスタンドで使用した場合どうなりますか?

• 8月16日
  • はな

はな

どうなるか、というのはどういうご質問でしょうか??
    使えるかっていう意味なら、大体のガソリンスタンドはクレジットカード使えますよ!

• 8月16日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

引き落としのことです!
    別のデビットカードを使おうとしたら残高はあるのに使用できないとなってしまい…(・ω・`)

• 8月16日
  • はな

はな

引き落としは使ったその瞬間に口座から引かれるはずです。
    残高あるのに使用できないのは、そのお店がカードのブランドに対応してないor設定している1日の利用制限額を超えてしまったとかですかね🤔

• 8月16日