※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那はアトピーがあるので、寝てる時めちゃ体を掻きむしるんです。その…

旦那はアトピーがあるので、寝てる時めちゃ体を掻きむしるんです。。
その音がすごいからこっちは気になって中々寝れない…
プラスいびきもあるし。
そして、今日は娘が夜泣きしてまた寝そうになってるとこ、いびきと掻きむしりで中々寝付けないの見てたらめちゃ旦那にイライラしてくるーーーーーー
別の部屋で寝てくれ🙃

コメント

とんとん

それは別の部屋にしたいです😂

• はる

はる

勘弁してほしいです🙃
    私神経質なタイプなので余計にキツイです😇

• 8月11日
りん

うちの旦那もアトピーで寝てる時掻きむしり出したら蹴ります笑笑
息子もアトピーで薬を塗り忘れると旦那と同じように掻きむしってるのを見ると息子には可哀想だなぁ痒いよねと思えます笑

• はる

はる

私もたまに蹴ったり肘で押したりしてます…笑
    本人は一度寝たら中々起きないタイプだからいいけど、私は神経質なタイプなのでいちいち気になって寝付けなくてイラつきます😇

• 8月11日
娘のママ

うちも掻きむしってます!!
なので同棲時代から寝室別です😂

• はる

はる

マジですか!😂
    なんかうるさいから別の部屋で寝てって言いづらくって🤣

• 8月11日
  • 娘のママ

娘のママ

夫(当時は彼氏)→私が寝る前ケータイ触ってるのが気が散る、眠りに入るのに余計時間かかる!
    私→寝てる間動いたり、かいたりしててうるさい!寝れない!
    って感じで利害が一致しました😂😂

寝てるときうるさいって言っていいとおもいます😂

• 8月11日
  • はる

はる

それなら問題ないですね!🤣
    寝てる時めちゃ掻きむしってるし、音すごいよとは言ってるんですけどね😅
    言っていいですかね😂うるさいって言いにくいから、最近皮膚科行けてないし行った方がいいって激しく進めてます😅

• 8月11日
黒豆

うちの旦那もうるさかったので、私が部屋から出てリビングで寝てました笑
何日か続けたら、旦那自らリビングで寝てくれるようになりました😂

• はる

はる

私も下の子が夜泣きしなくなったらリビングで寝たりしようかな😇

• 8月11日
ママり

私は音など敏感なので、子供以外とは一緒に寝ません!寝れません🤣なので別室です♪
寝る時くらいは周りに気を遣いたくなくて…

• はる

はる

気使いたくないですよねーー
    正直旦那が泊まり勤務で帰ってこない日静かでいいんですよね〜🤣
    私神経質なタイプなので😇
    掻きむしる音とかめちゃくちゃイライラします🥲

• 8月11日
  • ママり

ママり

あたしも神経質なので無理です💦
    夫婦仲悪くしたくないし悪くもないけど…お互い?より自分の為に(笑)別を選びます🤣

• 8月11日
  • はる

はる

いいと思います!🤣
    1人で寝る方が気楽でいいですよねー😂👍🏻

• 8月11日
ママリ

娘の夜泣きとかあって、しっかり寝れないだろうから落ち着くまで別々の部屋で寝ない?と、そっちのせいではないけど別室にしたいみたいなの言ってみてはどうでしょう😂

• はる

はる

笑!
    いいですね🤣
    ただ、うちの旦那娘夜泣きしても滅多に起きないので、気にせんで大丈夫だよって言われそうです🤣

• 8月11日