※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

37週の経産婦です。赤ちゃんの体重は2730gで、降りてこない状況。陣痛促すジンクスの効果について教えてください。

経産婦で今日から37週突入しました😋
推定体重が2730gで、もういつ生まれてきても大丈夫だと思いますよ。と先生にも言っていただきました🎶
長女がビッグベイビーだったので、次の子は今くらいの体重で産みたいんですが、赤ちゃんあまり降りて来てないね!と言われました🥺
そこで質問なんですが、赤ちゃんがあまり降りて来てない。または、お腹が下がってないけど、陣痛来た方いらっしゃいますか?🤔
また、陣痛を促すジンクスがたくさんありますけど、これ効果あったよ!っていうのがあれば、教えてください🙏♡

コメント

1人目の時は、子宮口も開いてないしまだ産まれないね、と言われたその日の夜に産まれました😅お腹も下がってる感じは分からずほんと急でした😂
私は雑巾掛けして坂道の登り下りした日の翌日に生まれたのでそれが効果あったのかと勝手に思ってます😆

m

めっちゃハードでリスクもありますが上の子と公園で追いかけっこした次の朝に陣痛きて生まれました!
2日前の検診ではまだかかりそうだねと言われてました😂