※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

21週の胎動について、日によって感じ方が異なることは普通です。自分の動きや胎動の力によって感じ方も変わります。他の方の体験談を聞いてみてください。

21週に入りました。胎動をたくさん感じられる日とそうでない日があるのですが、この時期はそんなものですか?
自分が動いていたりのタイミングもありますし、胎動の力もそこまで強くないと思うので、赤ちゃんが動いているときに感じ取れていないと思ったのですが、、
みなさんの体験談教えてください

コメント

2kids👶👦

今21週です!
日によって違いますねー💦
おとなしい日もあります!
まだ自分自身が動いてると感じにくいです🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうゆう時期なのでしょうがないですかね💦
    あさに感じてから、今まで感じられなかったので心配になりました

• 8月11日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

たしかにそれは心配になりますよねー😭💦
    じっとしてても感じられないですか??

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今になって、ぼこぼこ動いている感じありました!

• 8月11日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

よかったです!!❤️

• 8月11日

お腹の中にはまだ自由に動き回るスペースがあるので感じにくいのだと思います😌横になっている時や座っている時なら 比較的感じやすいのではないですか?☺️私は不安になったらつんつんして起こします(笑)ごめんねっていつも思いますが、胎動感じると安心しますよね🤍