※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居中です。昨日旦那と夜に性行為して、そのまま寝ました。朝、起きて…

同居中です。
昨日旦那と夜に性行為して、そのまま寝ました。
朝、起きてゴミ箱に行くとそのままポイッとコンドームが捨てられてありました。
実際にはゴムをつけて射精までしなかったのでゴムから飛び出したりとかはないですが、
完全にみんなが見えるゴミ箱の一番上に捨てるって嫌じゃないですか?
家には義父がおり、ゴミ箱には何回か行ってます
義父にコンドーム見られるとか最悪だし、旦那に聞いたら、ティッシュに丸めて捨てたけど暗くてよく分からなかったと言ってます。

子供にも見える位置だし、朝から最悪です😭

コメント

パンナコッタ

それは、めちゃくちゃ嫌ですね😖

共同のゴミ箱に捨てるならティッシュとかに包んだあと、ビニール袋に入れる。とかして欲しいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ、、
    今までコンドームの処理はちゃんとしてくれてると思っていたので、一気に不安になりました(TT)

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

ありえません。まず、きたないです

真面目なキツネ

これから旦那さんに捨ててもらうのやめたほうがよさそうですね💦
そしてみんなが捨てるゴミ箱しかないんですか?
私なら絶対わからないように
(例えばサニタリーボックスとかに)捨てます😅