※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カピバラ
妊娠・出産

19週の検診のときに性別みてもらったのですが、たぶん男の子〜。と先生…

19週の検診のときに性別みてもらったのですが、
たぶん男の子〜。
と先生言っていたんですがどう見ても🐘に見えるんですけどへその緒だったりするんですかね🤔
私は女の子がいいなぁと思ってたんですけど、旦那は男の子が良かったみたいで大喜びしてたのにへその緒だったら可哀想だなと思いまして…笑
みなさんどちらだと思いますか??

コメント

ねね

シンボル見えてますね😂❤️

  • カピバラ

    カピバラ

    やっぱりそうですよね❣️

    • 8月11日
mei

これは男の子だと思います🥰

  • カピバラ

    カピバラ

    ですよね❣️

    • 8月11日