※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

レタスやサラダ菜やグリーンリーフなどの上に焼いたベーコンや焼いたウ…

レタスやサラダ菜やグリーンリーフなどの上に焼いたベーコンや焼いたウインナーを乗せるサラダに合うドレッシングは何だと思いますか?
またそれ以外に焼いた何かを乗せる系サラダのオススメはありますか?

コメント

ぴぃ

チーズ系のドレッシングですかね🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チーズ系のドレッシング食べたことないので試してみます😍👍🏼

• 8月11日
あちゃ

このあいだ焼き肉の時に、サニーレタスにウインナーやりましたが、ネギ塩レモンだれはめちゃくちゃ良かったです。子供達にはりんご、玉ねぎ擦って作ったタレかけたら好評でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サニーレタスの上に焼いたウインナーを乗せてネギ塩レモンだれドレッシングをかけたということですか🤗?

• 8月11日

うちはオリーブオイルパーっと回しかけて塩ふってレモンを絞ってガーっと混ぜたものが好きです🍋❤️
仕上げに粉チーズかけて食べます♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しそうですね☺️
    試してみます!

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

シーザーがすきです☺️
食パンでクルトン作るのも簡単で美味しいです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シーザー合いそうですね😘
    クルトンはいつも市販のですが食パンでも作れるのですね!

• 8月11日