※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
その他の疑問

皆さんが好きな男性キャラ(漫画やドラマなど)ってどんなタイプですか? …

皆さんが好きな男性キャラ(漫画やドラマなど)ってどんなタイプですか?

また現実の旦那さんはどんな方ですか?

私はまずイケメンで、口が悪いけど根は優しいちょっとオラオラ感のあるキャラが好きです。

椿町ロンリープラネットの暁や、ゴールデンカムイの杉元など。

現実の旦那は口が悪くて世渡り上手な犬みたいな人。自分にとって大事な人と都合がいい人には優しいけどそうじゃない人はどうでもいい。みたいな人です(最後の部分は結婚するまで見抜けなかった。笑 みんなに優しくあって欲しいです)

コメント

ありんこ

私は基本無口だけど信頼されて頼れるリーダーみたいな人ですね。

旦那は正反対におしゃべりです。

私があまりしゃべるのがうまくないので好みのタイプと結婚したら新婚早々に熟年夫婦みたいになってたかな、と😅

  • トマト

    トマト

    おしゃべりの旦那様とバランスが取れてるのですね✨
    でも確かにそれだと熟年夫婦みたいになりそうです😂
    やっぱ好みと現実は皆さん違いますね😂😂
    ありがとうございます🙏✨

    • 8月10日
deleted user

わたしはロン毛のクールキャラが好きです😆
分かりやすいところだと、犬夜叉の殺生丸とか、NANAのタクミとか、うたプリのカミュとかです😂


夫も今は流石にみじかいですが、付き合っている時はロン毛で中性的な顔立ちしてるので、トイレでギョッとされることも多いみたいでした🤣
クールキャラが許されるのは2次元だけだと思うし、現実にクールキャラいたら本当に腹立ちますよね😅笑

世渡りってかなり重要だと思います、なんやかんや勝ち組になる人って世渡り上手だし、オンオフの切り替えが上手いと思いますよ~🙌

  • トマト

    トマト

    ロン毛のクールキャラ!!良いですね~✨
    昔の旦那様もロン毛だったのですか!
    理想じゃないですか😍
    あー確かに、クールキャラが許されるのは2次元だけですねww
    奥さんとの相性がかなり試されそうw
    そうですね、まさに私がオンオフが下手なのでいつも悩んでばかり😂
    旦那の「必要ないものをバッサリ切り捨てられる能力」もある意味貴重かもですね😂
    ありがとうございます!

    • 8月10日
うはこ

ドラマだと
竹内結子さん主演の
ストロベリーナイトという刑事ドラマの中で、西島秀俊さんが演じられていた菊田という部下の刑事が好きでした😊

西島秀俊さんの数ある役の中で、菊田が1番好きでしたか
最近演じられていたドラマの、シェフも良かったです💕

主人は基本的には優しい人です。私が偏頭痛もちなので、たまにつらくて先に寝ちゃう日がありますが、翌朝起きた時に「頭痛治った?」と聞いてきてくれます。
人の悪口を言いません。
男性の後輩などに慕われるタイプです👍🏻

  • トマト

    トマト

    ストロベリーナイト、見たことがないのですが西島さんならきっと間違いないだろうなぁ✨(憶測ですが…)
    菊田という役、シェフ役、どちらも気になります😍
    旦那さん素敵な方ですね💕
    特に人の悪口を言わない人に悪い人はいない!!
    ありがとうございます!✨

    • 8月10日
クロ

花男の道明寺が好きですが、実際の旦那はおぼっちゃまなのは似てますが、性格は真逆でパシリみたいな下っ端キャラです🤣

  • 小梅

    小梅

    横入りすみません!
    笑ってしまいました🤣
    道明寺好きが下っ端パシリを好きになった経緯が気になる〜〜🥰❤️

    • 8月10日
  • クロ

    クロ

    めちゃめちゃ爆笑しちゃいました🤣確かに我ながら謎ww
    多分経緯は、元旦那が道明寺タイプで、酷い目にあったので、今の再婚相手は真逆を無意識に選んでしまったのかもしれません🤣
    今となってはどっちがいいのかよくわかりません🤷‍♀️

    • 8月10日
  • 小梅

    小梅


    笑ってもらえて良かった🥺
    嫌な気持ちになったらどうしよう…
    とも思ったのですが
    ママリで久々プッとなったので
    どうしても伝えたかったww

    そういうことですね!!
    納得😍
    結局どのタイプでも共存って難しいですよねww

    • 8月10日
  • クロ

    クロ

    えーそんな風に思ってもらえて嬉しいです🤣
    私も小梅さんのツッコミが面白くて笑っちゃいました😂

    • 8月10日
  • トマト

    トマト

    あはは、下っ端のパシリって表現が良いですね🤣
    クロさんにそう思われてることを旦那さんは知っているのか気になるところww
    でも好みのタイプだからって上手くいくとも限らないのが人生なのですね😳
    ありがとうございます!!

    • 8月10日
  • クロ

    クロ

    旦那も自覚ありで、私に1番パシられてますね🤣
    本当理想と現実は違います🤦‍♀️笑

    • 8月10日
  • トマト

    トマト

    自覚あり😂😂
    でもそこまでいくと逆に愛されキャラですね✨
    理想と現実は違うというすごく説得力のあるお話ありがとうございました!

    • 8月10日
  • 小梅

    小梅

    パシれる旦那様羨まし〜🥺🤣❤️
    自覚ありなんおもろすぎます🤣🤣

    • 8月10日
  • トマト

    トマト

    本当に羨ましい!🤣💕笑
    クロさん夫婦きっとなんだかんだ仲良しなんだろうな💕

    • 8月10日
小梅

東京リベンジャーズでいうと千冬君みたいなキャラが好きです😊

旦那はドラケンの立ち位置です…🤣🤣🤣

  • トマト

    トマト

    アニメ勢ですが、千冬くん分かります!
    真面目で優しい人ですよね💕
    え、旦那様、ドラケンの立ち位置!?!?笑
    優しさと強さと面倒見の良さと、もー言いきれないくらいめちゃくちゃイケてる人じゃないですか!!
    最高です😂💕

    • 8月10日
  • 小梅

    小梅

    そうなんですよーー😭❤️
    東京リベンジャーズ見始める前旦那に『絶対千冬好きやで』って言われて見入ったらもう…なんでわかったん?!?!?!ってなりましたww

    その次に好きなのは三ツ谷君です😍❤️

    裏のドンみたいな奴なんです…ww
    ただの主任のくせに
    みんながみんなココのボスはアイツやから。と言うレベル…。

    無口で強くて優しい感じは似てますかね😍

    でも私は千冬なんだぁぁああああ!!🤣

    • 8月10日
  • トマト

    トマト

    絶対千冬が好きって言い当てられる感じがなんかむず痒い…!!笑
    旦那さんどんな人が好きかよく分かってるのですね😂💕
    三ツ谷くんも確かに雰囲気似てますね✨✨

    あーなるほど、裏のドン!!笑

    無口で強くて優しくて裏のドンなのはそれはもうドラケンですね✨
    リアルドラケンめっちゃ素敵です😍

    でも千冬くん愛に溢れてますねー🤣💕

    • 8月10日
  • 小梅

    小梅


    謎なんですよ!いろんなアニメ一緒に見たりするんですけど『絶対◯◯が好き』って言い当てられるんですよね😱あなたそのキャラとかけ離れてますけどなんでわかるの?!
    って毎回なります🤣🤣🤣

    ドラケンって言ったらめっちゃかっこよくなりますけど、実際は102キロのゴツいタレ目おじさんですからね🤣🤣いつも10は老けてみられるしww容姿もドラケンがよかった…😭

    • 8月10日
  • トマト

    トマト

    旦那さんの謎の能力!!笑
    小梅さんの好きポイントをきちんと把握されてますねww

    なるほど、そんな容姿を…
    うちの旦那もおそらく100超えてるのですが、容姿は似てるかも🤣笑
    うちのは、ごつくて身内や都合のいい人には優しくてちょっとおしゃべり(関西人)です。おしい。笑
    ドラケンくんとこれからも仲良しでいてください☺️✨

    • 8月10日
  • 小梅

    小梅

    うわ!!!似てる😍❤️
    関西在住でバリバリの関西人なのに無口で能ある鷹は爪を隠すタイプで私のベタ惚れでした🤣

    その時の気持ちを忘れず楽しくやっていけたらなと思います😍
    ありがとうございます❤️

    楽しい質問でした♪♪

    • 8月10日
  • トマト

    トマト

    似てますねー!
    でも関西人なのに無口なのは惹かれますねーー😍
    私もそういうタイプ好きです✨
    私も自分で質問してこんなに楽しく盛り上がるとは思いませんでした!
    お互いこれからも仲良くやっていきましょ✨
    こちらこそありがとうございました💕

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

男性キャラではないのですが、野球選手の大谷翔平くんや松井秀喜さんみたいな誠実で真面目で紳士的で決して人を悪く言わない人がタイプです😊

旦那さんは普段は優しいし私をかなり甘やかして守ってくれるタイプですが、キレたときはミナミの帝王ばりにまくしたてます😂
顔は子犬みたいなんでキレたときのギャップが凄いです。笑

  • トマト

    トマト

    大谷翔平くん、松井秀喜さんみたいな方…!
    分かります、素敵ですよね💕
    誠実さが滲み出てますね☺️

    旦那さん、キレたらすごいのですね!!笑
    ミナミの帝王ときたらガチのやつじゃないですか🥺
    怒らせるのが恐ろしいですね😂😂
    ありがとうございます🙏✨

    • 8月10日