※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
その他の疑問

みなさんのおすすめの漫画教えて下さい!色んなジャンル読むので、何でも…

みなさんのおすすめの漫画教えて下さい!!
色んなジャンル読むので、何でも良いです。
久々にゆっくり漫画が読みたくなりました♥
が、何読んでいいやらまったく出てこないので、思いついた方に教えて頂きたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

いま、リビングの松浦さん読んでます!
次借りてこようと思ってるのは、ミステリという勿れ だったかな、、それです!

• ゆず

ゆず

リビングの松永さん読んだことあります!!結構好みで面白かったです♥
    ミステリは初めて聞きました!見てみます😁
    ありがとうございます🙌

• 8月11日
みいこ✌

セクシー田中さん、オススメです♪
新刊出るペース遅いですが💦

• ゆず

ゆず

セクシー田中さん、ネットで無料のところだけ読んだことあります😀面白かったので、今度読んでみます!!

• 8月11日
トマト

ヴィンランド・サガ
ゴールデンカムイ
椿町ロンリープラネット

最近ハマってる漫画です!

ゴールデンカムイはヤングジャンプのアプリで期間限定で全話無料公開中なので良ければ是非✨

• ゆず

ゆず

ヴィンランド・サガ、初めて聞きました😀読んでみます!
    ゴールデンカムイ少しだけ読んで面白かった記憶があります。無料なんですね!早速読んでみます〜
    椿町ロンリープラネットは、全巻読みました♥面白いですよね〜

• 8月11日
コロン

想い出金平糖→一話完結のオムニバスストーリーです。
甘夏色の金平糖食べると不思議な夢をみるといわれています。さぁ、それはどんな夢でしょうか?
主人公たちが、それぞれとても魅力的です(*´ー`*)

ホラー系大丈夫であれば、あやかし緋扇(ひせん)
この世のものではないものが、見えてしまう主人公ある日幽霊に襲われてその時誰かに助けてもらい、、、ここから主人公の日常が変わっていきます😃

うせもの宿
各一話完結ですが、ちょっとずつ伏線があります。
ある日、男性が旅館の前に立っていて「なぜ、自分がここにいるのかわからない」という感情の中に旅館に案内されて入っていきます。そして、出てくる夕食が男性の家庭で作られるのと同じものでした。いったいなぜ同じものが?ここはどこなのか?(,,・д・)
こちら、全3巻で読みやすいです。

まんまるポタジェ
バリキャリのキャリアウーマンのママさんがいてある日、過労で倒れてしまいます。見かねたご主人が、田舎に行こう!といい見知らぬ途中に、主人公、旦那、4歳の娘さんと行きます。都会とは、何もかも色々と違う生活果たして、主人公は慣れるのか?(・・;)
全10巻まで出ていて続編も連載中です!

• ゆず

ゆず

わー♥全部初見のものばかりです!!
    読んでみます😀!!
    たくさんありがとうございます🙌

• 8月11日
コロン

短編物です。
りぼん系
ビューティフルワールド→女子高生がオーストラリアに、留学する話しです。
プルサティアの伝説→ある昔の島のお話です。その他2本お話あります。
ガラスのむこうに花束を→芸能人に恋する女の子の話し。他2本お話あります😃