※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
妊娠・出産

18wの健診で性別がはっきり見えず、女の子希望だったが男の子かも?逆転した経験ありますか?

性別について👶🏻

18wの今日健診に行き、先生からついてるっぽいねー🐘と言われました。
下半身がママの骨盤にはまっててはっきり見えないから次に確定とのことです。
エコー動画の画像載せますが、やっぱり🐘ですよね?
上の子のときもはっきりついていたのが見えたので、これは…と自分でも分かりました。

女の子希望で自己流で産み分けしたので、また男の子かーと思ってしまいました💦
産まれたら可愛いと思うんだろうけど🥺
こんな感じで女の子に逆転した方いますか🥺?

コメント

deleted user

🐘さん写ってますね❁︎

次女の時
R先生にナブで判断され
男の子→女の子になりましたが
これだけはっきり見えてたら
女の子の可能性は低そうですね💦

  • ゆっぴ

    ゆっぴ


    立派なのはっきり見えてますよね🥺💦
    ありがとうございました😭

    • 8月10日