※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.appy
ファッション・コスメ

POLAのパッチテスト?みたいなやつした事ある方おられますか?さっき子供…

POLAのパッチテスト?みたいなやつした事ある方おられますか?さっき子供の散歩がてら歩いて買い物に行く途中、子供がニコニコしてると話しかけられ断る事が出来ずにその場で肌のチェックをしました。そういうのはいいんですが、サンプルが出来たら家に来ると…。。しかも肌には波があるから定期的にチェックして合った化粧品をお渡しする…んー…年齢的にも化粧品は気にしなければいけないし、良い方で、わりとご近所さん…断りにくい(笑)結局何回やりとりするのかなぁときになり質問させていただきました‼︎σ(^_^;)

コメント

mma

POLAの化粧品が気に入れば
購入しても良いと思いますし、
断りたいのならば1回目家にきたときに、
昔から使い続けてるお気に入りの化粧品があるので。って言えば良いと思います(^_^)
きっとなんの化粧品かは聞かれると思いますが……( ̄▽ ̄;)
何回もやりとりして結局お店にもこない、購入もしないのであれば1回目で断った方が言いかなと思います(^_^)
POLAさんからしたら断られるのも日常茶飯事ですよ😂

• M.appy

M.appy

話してる時に何の化粧品使ってるか聞かれました↓(´・_・`)
    結果が出てもどうしたらいいかわからないだろうから1から説明してあげるのよって…。。(^^;;
    ご近所さんてのが引っかかりますがとりあえず1回目でなんとか断ります‼︎
    お返事ありがとうございます★

• 9月23日
のびのび

友達が前にPOLAで勤めていたときにそれやりました!
私はその場で肌年齢チェックして終わりでしたが、そのあとも何回か連絡きてたので件数取るのに必死なんだと思います。

• M.appy

M.appy

やっぱりお仕事ですからあちらの方も大変ですよねぇ。。
    エステとかもしてあげるのとか言ってましたが、私はそういうのが苦手な方で( ;´Д`)とりあえず断れる様に頑張ります‼︎

• 9月23日
バービー

元美容部員です。(^-^)ポーラじゃないですよ。

肌チェックして誉められる事は100%ないと思いますよ。
このまま何もしないとシミになるとかシワになるとか言われると思います。
その場はひとまずサンプル貰って試して下さい。
で、一番良い断り方は匂いがどうしてもダメでした。
が良いかと思いますが、万が一サンプルが無香料だった場合は肌に合わなかったと言うしか無いですね。

でもポーラも使用してみて良かったら購入するのも良いかと思いますが。

• M.appy

M.appy

肌には自信もないのできっと色々言われるんだろうなって思ってます(笑)その断り方で断ってみます(=゚ω゚)ノ

確かに化粧品が良ければ考えてみます(^ー^)ノありがとうございました‼︎

• 9月23日