※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

求人募集を見て、週2日のゆるい働き方に興味があります。その条件で働いている方の仕事内容を知りたいです。

求人募集を見るのが好きです🤭私が働くならー…と想像しながら見てます!
1年後には、朝9時半〜12時半くらいで週2日とかでゆるく働きたいと考えてますがなかなかないですね😂
どなたか↑の条件で働いている方いましたら、どんな仕事か教えてほしいです(^^)

コメント

私も働いてないですが見るの大好きです
その条件だと病院の受付とか、医療事務の仕事だと当てはまるかなって思います😊

• m

m

下にコメントしてしまいました💦

• 8月10日
m

同じですね😍通帳眺めるのもすきで、この仕事したらこれだけ貯められるなぁとか妄想してます😂😂😂
本当だ、、、病院の午前診察と同じような時間ですね😳!気付きませんでした!ありがとうございます★

♪

今年の4月まで
整骨院の受付で上記の感じで
働いてました!

基本患者とのお話しがメインなので
ストレス、疲労なく働いてました

• m

m

実際に働いていた方からのコメント嬉しいです!参考にさせていただきます💐

• 8月10日